ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
釣り侍
釣り侍
釣り暦20年以上。得意分野はエギングです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
 

2007年06月22日

不思議な生物

春にエギングをしていると、ふぐのような生物が、エギにかなりの興味をしめしていた。

何回もエギの腹をかじってきた。そこで、エギの後ろ部分を口元にもっていってあげると、

見事に、針にかぶりついた。そして、フィッシュオン!!

釣り上げてしまいました。^^;

ちょうど、アオリイカのあたりも無く暇をもてあましていたので・・・・・。

なんとも不思議な生物ですね。これは、ハリセンボンという魚です。

不思議な生物

見事にトゲトゲだらけ・・・。触ったら、痛そうー。

不思議な生物

にほんブログ村 釣りブログへ人気ブログランキング



この記事へのコメント
釣り侍さん。
こんばんは。

うっいたそう。
よく釣れましたね。
フグなら何度もあるのですが。。。
ところで、リリースしたんですか?
どこも持てそうなところがないようなので、気になりました。(笑)
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年06月22日 23:14
かぼちゃのおばけさん、こんばんわ。
リリースしました。手で慎重に海まで持っていきました。
Posted by 釣り侍 at 2007年06月24日 23:17
おはようございます!!
スゴーイ
オモシローイ(=^▽^=)
はりせんぼんも
釣れるんですね♪
Posted by みどり at 2007年07月20日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不思議な生物
    コメント(3)